2011年12月26日

年の瀬

や〜まん。

2011年もあと一週間。
月日が経つのは早い。
つい最近まで小学生だと思ってたのに。
あっというまに爺さんになるなこりゃ。

流されちゃいかんね。
自分にしかできないコトをやろう。
この時代にしかできないこととか。

もっと一日一日を大切に生きる事にしよう。
もったいないから。


さて、
今月17日にSK-2で秋田県へ行った時のライブ映像がUPされたので是非とも見てください。
今年リリースしたBEER VIBES歌ってます。
未だの人は是非GETしてください200円。i-TUNES STOREはこちらのQRコードでお願いします。

BEER VIBES_iTunes_qr.gif

27日は新宿OPEN
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open
img_121427_63105653_0.jpeg
30日は新宿GARAM
http://www17.big.or.jp/~kamal/Garam-I.htm
GetInline.aspx.jpeg

遊びに来てね。
良いお年を〜
posted by セコビッチ at 20:44| Comment(0) | 日記

2011年12月01日

師うううわああああ走

や〜まん。

いきなり寒いぜ東京。
本格的な冬が到来てな。

王子製紙のプリンスやら読売新聞社の内乱やら、会社のトップなんだからいんじゃねえの?
トップの破天荒ぶりがトップらしいと思うんだけど。
いちいち平社員がブー垂れてもしょうがねえだろ。訴訟とか問題外。
そんなに嫌なら会社辞めなっつーの。

今年の流行語大賞が『なでしこジャパン』だと。
俺の中では『うううわああああ』なんだけどな。
『うううわああああ』知らない?

『うううわああああ』とは、レゲエDEE-JAYプリティーランクスの口ぐせである。
喜怒哀楽の感情を表す言語。会話の前後、または単体でも使用可能。
発声すると同時に拳を天に突き上げるとなお良いとされる。
少年野球の審判員が『ストライクッ!!!』と力強く発声する様に由来する。

さて今月はそんなPRETTYRANXとKID-RATとのライブが多めです。
CHECKよろせこ。茨城と秋田も行くよ〜。

12/3@新宿GARAM
12/10@茨城パブタイガー
12/17@秋田
12/22@乃木坂CACTUS
12/27@新宿OPEN
12/30@新宿GARAM

posted by セコビッチ at 20:42| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif