2011年12月01日

師うううわああああ走

や〜まん。

いきなり寒いぜ東京。
本格的な冬が到来てな。

王子製紙のプリンスやら読売新聞社の内乱やら、会社のトップなんだからいんじゃねえの?
トップの破天荒ぶりがトップらしいと思うんだけど。
いちいち平社員がブー垂れてもしょうがねえだろ。訴訟とか問題外。
そんなに嫌なら会社辞めなっつーの。

今年の流行語大賞が『なでしこジャパン』だと。
俺の中では『うううわああああ』なんだけどな。
『うううわああああ』知らない?

『うううわああああ』とは、レゲエDEE-JAYプリティーランクスの口ぐせである。
喜怒哀楽の感情を表す言語。会話の前後、または単体でも使用可能。
発声すると同時に拳を天に突き上げるとなお良いとされる。
少年野球の審判員が『ストライクッ!!!』と力強く発声する様に由来する。

さて今月はそんなPRETTYRANXとKID-RATとのライブが多めです。
CHECKよろせこ。茨城と秋田も行くよ〜。

12/3@新宿GARAM
12/10@茨城パブタイガー
12/17@秋田
12/22@乃木坂CACTUS
12/27@新宿OPEN
12/30@新宿GARAM

posted by セコビッチ at 20:42| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif