2012年05月01日

時代

やまん。

・今日も東京は暖かい。
デモ行進日和。今日はあちらこちらでやってる。
代々木公園すごい人。
『税金下げろ〜』『原発反対〜』
ごもっとも。

・世の中ボーッとしてるドライバーが多いから、外室する際は気を付けて。
いきなり突っ込まれるかもしれないよ。
高速バスも電車も覚悟して乗らないと。
まったく。


昨日は我がサササ俱楽部の試合でした。
14-16で負け。
対戦相手のBAY WARRIORSにAPOMEDIAの先輩MARTIN KINOO氏を発見。
P4300051.JPG
次回は勝たせて頂きます。

5/4(金)は西麻布のCLUB JAMAICAに出演します。
よろせこ。
536417_166356796819826_100003365209513_228745_405461869_n.jpg
ちなみにCLUB JAMAICAは6月24日で閉店するそうです。

東高円寺から徒歩3分くらいの公園沿いに、いかしてるFRIED PIZZA屋がOPENしたよ。
その名も『TIPITINA』。AMIGO GUN SHOT CREWのDADDY KANさんとKASHMEREさんのお店。
FRIED PIZZA初めて食べたけどおいしい。先取りしてるわ。
P4300055.JPG
食べに行ってみて〜


また


posted by セコビッチ at 17:45| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif