2008年03月08日

Mr そんなの関係ねえ

やーまん。やーまん。やーまん。

来週から暖かくなるらしい。
野外ベロ季節突入だね。

昨日、Mr そんなの関係ねえこと、CUTTY(中)が来日しました。
盟友のDJ KENNY(右)とNERO-P(左)も一緒に。
DSCF0500.JPG

ユニバーサルレコードさんの仕事の為だけど、明日、日曜日の夜は西麻布の老舗レゲエクラブ、CLUB JAMAICA
http://www.club-jamaica.com/
にてPLAYする予定。しかも入場料無料。CHECKしてね。

でわ明日。
posted by セコビッチ at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やーまんです。先日、朝、テリー伊藤のテレビで彼らを観ました。
そんなの関係ねぇ仕込んだのはセコビッチさんなんすか??
応援してるんで、ベログ観てますよ!
銭湯自分も好きっすよ〜
Posted by ぴゃ〜 at 2008年03月15日 02:17
やーまんです。先日、朝、テリー伊藤のテレビで彼らを観ました。
そんなの関係ねぇ仕込んだのはセコビッチさんなんすか??
応援してるんでベログ観てますよ〜。
自分も銭湯好きっす。
Posted by ぴゃ〜 at 2008年03月15日 02:30
コメントありがとです。
あの曲はアドバイスはしましたが、すべて彼らの才能ですよ。
本当にJAMAICA人の音的センスには脱帽します。
そっか、彼らを銭湯に連れて行けばよかったな。。
Posted by seko at 2008年03月27日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12077970

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif