2008年04月30日

ラガ三昧

やまん。
GW中天気いいねー。
今日は熊谷で28度だって。
暑いね熊谷。BIG UP ! 熊谷。

GW初日は豊田市木瀬ダムで行われているダンスに呼ばれて行って来た。
すごいいい環境だった。山・川・空気すべて体で感じられた。
マイナスイオンがビュンビュン。
そして、豊田にもたくさんのDEE-JAY,SOUND MANがいるという事もわかった。
みんないい人達だったなー。みんなありがとう。

そして、CLAB JAMAICAでのRAT SUNDAY、地元越谷で中学の同級生に呼ばれたダンスを終えて、昨日の上野恩賜公園でのダンスは観戦しに行って来た。上野もあんなにレゲエ好きが集まっててすげえと思った。1000人はいたね。BIG UP! SUTUDIO TOWA。お疲れ様。

だいたい現場が終わるとその後みんなで飲みに行く事が多いRAGAMUFFIN。
昨夜も行きました。上野の釜飯屋。座敷でお疲れの乾杯からRAGAな宴が始まるんだよね。俺はこれが大好きで。渋谷にある某寿司屋なんて、朝はRAGAMUFFINだらけだからうける。

まあ、天気いいし、GWはレゲエを聞こう!
おすすめはこれ。













posted by セコビッチ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14576553

この記事へのトラックバック

下町レゲエ・レポ
Excerpt: 昨日は聚楽第閉店、パンダ死去などほの暗いニュースが続く上野を明るく盛り上げようと、昼の野外ダンス「下町レゲエ」がありました。ワタクシは珍しくトリを勤めさせていただきました。 盛り上げる(盛り上がる)..
Weblog: HIBIKILLA BLOG
Tracked: 2008-05-01 01:17
spacer.gif
spacer.gif