2010年10月26日

さみ〜

や〜まん。

夕方からいきなり寒いぜい東京。

つい最近まで真夏日真夏日言ってたのに。

奄美の台風といい、まさに天変地異だ。


懐かしの味、ケッチャップチャーハンを食らおうと思って、さいたまの上木崎まで行った。
101020_132235.jpg
高校時代に毎日のように通っていた中華料理屋『寿来』が閉店していた。

そりゃ時が流れれば、いろんなもんが変わっていくけど、なんか寂しくなった。

変わらなくていいもんは変わらなくていいと思うけど、
変わらなくちゃいけないもんは変わらなくてはいけない。

世界的に今、その境界線が曖昧だと思う。

みんな吠えろ〜
posted by セコビッチ at 21:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ワンderfulな店だったのに…
Posted by 8 at 2010年11月23日 23:38
>8
だった。あの辺りもだいぶ変わった。
Posted by at 2010年11月28日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif