2010年11月24日

日々感謝。

やーまん。

文化の日、勤労感謝の日といい11月の祝日は粋だ。
もっとこういった祝日を作ればいいのに。
例えば、『大人の日』とか『愛する日』とか。。

この前、湖の上空を飛んでいる夢を見た。
その湖に何か生き物の気配がするから、目を凝らして見つめてみると、
湖を埋め尽くすぐらいのすげえ数のチョウザメがウヨウヨしててさ。
うわ恐え〜って身震いして目が覚めた。

俺には毛布と布団がかかっておらず、
隣で嫁はぬくぬくと気持ち良さそうに寝てた。

って話を兄にしたらウケてた。


しかし朝鮮半島が大変だな。
生きてる事に感謝しなきゃな。


また。




posted by セコビッチ at 17:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif