2011年01月14日

寿司食いねえ〜今夜はたこ焼き

や〜まん。

東京寒い。
今夜は新宿OPENへ『RAGGAMUFFIN GOLD』やってます。
鍋、たこ焼きあります。


先日、嫁の誕生日って事で、麻布十番にある寿司屋『まつ勘』に1年ぶり?に行って来た。
レゲエ好きな寿司職人:はじめが働いている店。

おまかせで肴〜寿司のコースを堪能した。

タコと大根の煮物
DSCF2557.JPG
はまぐりの焼き物
DSCF2556.JPG

他に湯葉、カラスミ、毛ガニ、ホタテ磯辺焼き、などなど出るわ出るわで、

いよいよ、はじめが握りだす
DSCF2583.JPG

アジ
DSCF2578.JPG
まぐろ赤見ズケ
DSCF2573.JPG
穴子(左:つめ、右:塩とスダチ)
DSCF2587.JPG
うに
DSCF2584.JPG

他に平目、中トロなどなど。

しかし旨かった。
旨すぎて感動した。
日本人で良かった〜と改めて思わされた。


寿司職人『はじめ』かっこ良かったぞ。
俺も負けちゃいられねえな。
DSCF2597.JPG
posted by セコビッチ at 16:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
セコ寿司を聞いたときからずっと、セコちゃんは寿司職人だと思ってた。違うと知ったのはつい最近だった。
Posted by くす at 2011年02月07日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif