2011年02月25日

サッポロ一番塩ラーメン

やまん。

東京暖かい。空がきれい。花粉症じゃない俺は最高。
I can see clearly now the rain is gone~てなJimmy cliffの曲が頭の中で流れる。

・NZ大地震での被災者の早急な救出を心から願う。

・素朴な疑問。最近街で行列を作っている『油そば』ってなんだ?
wikipediaによるとスープのないラーメンの一種。ラー油や酢などの調味料を和えて食べる。北多摩地域が発祥だそう。
日本人はみんなラーメン好きだよな〜。次から次へと新種がでるよね。

個人的には普通の醤油ラーメンが好き。
西早稲田の『メルシー』か西新宿の『金ちゃん』の\500でお釣りがくるラーメンが。

ここからが本題。

俺は9年前に『サッポロ一番塩ラーメン』が好きすぎて、『サッポロ一番塩ラーメン』の曲を作った事がある。
ちょうど中国でSARSウイルス(重傷急性呼吸器症候群)が流行し、日本でも感染者が出て日本中がマスクをしてた時期だ。
もちろんリリースはしてないよ。

2月は全然更新できなかったお詫びも兼ねて↑↑↑↑↑の曲をこのベログの読者に今日から1週間無料ダウンロードできるようにしときますね。ご自由にどうぞ〜。なにせ9年前だから声が若いわ。

http://firestorage.jp/download/8f6a0d873adffb4896420eec3b65ddace46415ae

ほなまた。良い週末を!!!!!

GetInline.aspx.jpeg


posted by セコビッチ at 17:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
サッポロ一番塩ラーメン、この前食べたばかりです。あの胡麻がいい!!
Posted by wizdamn at 2011年02月25日 20:18
ごまがポイントですね!

種なしサイコー!!
Posted by JT at 2011年02月25日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif