2011年04月24日

選挙カー

や〜まん!

久々のベログです。
制作やら制作会議やらでバタバタ?というよりラガラガな最近でした。
夏前にどどっとリリース予定なんでお楽しみに!!!

今月はいろんな人達と会ったな〜。
こんな狭い部屋に来てくれたRAGGAMUFFIN達、いつも迷惑かけている嫁さん、ありがと。
あらためて仲間(FAMILY)が一番。


さっき投票に行って来た。
ぱっとする候補者いないね。

あとさ、選挙カーで名前だけ連呼して『宜しくお願いします』って手を振ってる候補者とかなんなんだろう?
せめてマニュフェストぐらい訴えてくれ。
なんにも伝わらないつーの。

騒音でしかないよ。
名前だけ伝わっちゃって逆効果じゃね?
あいつはナシだな〜みたいにさ。


来月のRAGGAMUFFIN GOLDです。
raggafri0513.jpg
raggafri0513ura.jpg

みなさんよろせこです。














posted by セコビッチ at 19:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif