2011年08月16日

宿題。

やまん。

東京は残暑どころかまだまだ夏本番て感じ。
食欲なんて全くない俺。
この時期はやっぱりBEERだわ。

先週、友人が神田で経営していたBAR COSTILLAが6年間半に幕を閉じた。
彼は10代からの友人で、俺なんかよりも酒好きで、酒の飲み方もよ〜く知ってる奴。
開店当初は、冗談でBARなんて始めたら他の店に飲み行けないじゃんとかよく言っていた。

けど自分の店でも飲むから結局酒量はかわらないのか、それとも、それ以上にになるのかな?
いずれにせよ、がんばったな。お疲れ様。ゆっくり休んでくれ。
と言う間もなく、彼には次があるらしい。

石垣島でお店やるんだとさ。
そうこなくっちゃ。
RESPECT!!!

俺もやるべ〜
ってお店じゃないよ。RAGGYからの宿題ね。曲作らねば。。

GetAttachment-1.aspx.jpeg
110813_210040.jpg
110814_001515.jpg
110814_144403-1.jpg
110814_193411.jpg
110816_124313.jpg
posted by セコビッチ at 16:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif