2011年09月01日

9月。

やまん。

新宿ではアブラ蝉の死骸がころがっていて、もうトンボが飛んでるよ。
夜にはコオロギだか鈴虫だかが鳴いております。
季節問わず、よく見かけるのは道路で鳩がペシャンコになってる姿。
都会の鳩は車にひかれちゃうんだから全く。

俺が一番好きなテレビ番組はテレビ東京の『開運なんでも鑑定団』。
司会が今田耕司さんになった。ん〜俺がやりたかった。

野田さん?ん〜若いのいないのかね?
ガキの頃、魚取りに行って網にどじょうが入ってることが多々あった。
どじょうって鳴くんだよ。『きゅ〜きゅ〜』って。気持ち悪くてしょがなかったな。

GetAttachment-1.aspx.jpeg
GetAttachment-2.aspx.jpeg

今月のRAGGAMUFFIN GOLDは9月18日(日)祝前日です。
新宿OPENへ是非是非遊びに来て下さい。
flyer0918.jpg
9月24日(土)はBIG THINGにてSK-2で司会を努めさせて頂きます。
渋谷EGG MANへ遊び来て下さい。
BIGTHING11_09_OMOTE.jpg
posted by セコビッチ at 16:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif