2011年09月21日

すげえ<れげえ

や〜まん。

台風15号をモロにくらった。
関東上陸中ずうっと。

バイクなんて乗るもんじゃない。
いくら仕事だとは言えさ。
事故ったら元も子もないじゃんか。

って言っても郵便屋さんも宅配ピザも走ってた。
日本てすげえ。

東京都心には北関東で言う軽自動車並みに
こんなかっけー車がガンガン走ってる。
すげえ。
110916_140714.jpg
GetAttachment-2.aspx.jpeg

今週24日は渋谷EGGMANでBIG THINGです。
遊びに来てね。
れげえ。
BIGTHING11_09_OMOTE.jpg

25日は浅草ビューホテルで結婚式での余興。
俺の得意とするとこです。
れげえ。


また
posted by セコビッチ at 21:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
25日宜しくお願いします!アフターで煮込み通りでホッピーでもしやしょう
Posted by I.RYO at 2011年09月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif