2011年10月14日

ちくわ

やまん。

おいおい床下から瓶が出てきたってよ。
なんじゃこりゃ。

ベログもうちょい更新するようにします。

最近は西新宿にある某立ち飲み屋に頻繁に通ってます。
女性客もいるその立ち飲み屋は何がいいって、なにしろ食べ物が旨くて値段が安い。
だから、店名と場所は内緒。

そこは揚げたてのちくわの磯辺揚げが150円で食らえます。ちなみに生は350円で抹茶ハイは250円。
一昨日もREGGAE SHOP NAThttp://www.rs-nat.ne.jp/
の社長と2050円でベロでした。

か〜ちくわを食らいたくなってきた。
俺が給食の中で一番好きだった食べ物は『ちくわの磯辺揚げ』でした。


今日から19日まで父上の個展が荻窪の『ギャラリー・れがろ』http://regalo77.shichihuku.com/
で開催してます。木版画です。興味ある方は是非行ってみて下さい。
ギャラリーで芸術鑑賞はいいですぞ。入場料とかないよ。
110928_203049.jpg

16日の日曜日は上野の『BAR ISLANDERS』http://islanders.ddo.jp/
でライブします。俺とKID-RATとPRETTYRANXの3人で新宿三銃士だとさ。平均年齢34の間違えじゃね?
17時〜終電までのイベントなんで良かったら是非遊びに来て下さい。
downloadfile-2.jpeg

来月の『RAGGAMUFFIN GOLD』は11/2(水)祝前日開催です。
今から予定あけといてね。
111102_02.jpg
111102ura_02.jpg

posted by セコビッチ at 21:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif