2012年01月25日

対面に引っ越します

やまん。

今年一発目のブログかい!!!
マイペースな更新で勘弁ね。

そーいえば先週めちゃくちゃ笑ったよ。
いまのとこ今年で一番笑ったわ。
ほお骨が痛くなるくらい。
次の日はほっぺが筋肉痛だった。

P-ZEE(活発弾丸所属、炎のエスカルゴ)の携帯の中に保存されているMOVIEで、
明け方の歌舞伎町でラーメンを食らってるKID-RATの映像なんだけどさ。
全く目が開いてないのになんとか食おうとしてんの。
ありゃすげえわ。KID-RAT天才だよ。
あのMOVIE欲し〜い。
俺が持ってるKID-RATのベロ映像はこれ。

この前の日曜の午前10時くらいにKID-RATから電話かかってきたなあ。
『まだ思い出横町で飲んでるからセコちゃん来ない?』って。
脱帽です。
BIG UP!!! KID-RAT a.k.a Mr.BERO


今月いっぱいで10年間住んだこの部屋を引っ越します。
対面のマンションに。
近っ!

つー事で今年もよろせこお願いします。
3銃士.jpeg




posted by セコビッチ at 16:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif