2010年08月03日

携帯電話紛失<下北沢不思議亭

や〜まん。

土曜日の夜に2年ぶりに携帯電話を無くした。
まだ見つからず。
ないと困るわ。

いつからか肌身離さず携帯を持っていたもんな。
それで知らぬ間に携帯依存症になったのか?
それも恐いわ。


日曜日は海も行きたかったが、下北沢のWILLOW TREEにて『不思議亭の集い』に参加してました。昔、下北沢にあったREGGAE BAR『不思議亭』。俺はここがなかったら、今がない。俺のROOTSだ。沢山の人に出会い、勉強をさせてもい、怒られたり、バイトしたり。。当時の下北では俺が最年少だったんじゃないかな?BIGACOMANがいたか。てかほとんど先輩しかいなかった。毎日APOMANとつるんでたな〜。ガード下の元祖せっちゃんで、通勤する人達を横目にベロベロながらも、熱く語ってましたな〜。

ベトナムから帰国し、今は千葉に落ち着いた不思議亭のママことロコさんと会えて嬉しかった。
DSCF1900.JPG

ロコさんの一言も嬉しかった。
『あいかわらずセコビッチは声に艶があるね〜』だと。
久々に言われたわ。

明日4日水曜日はOPENでRUB A DUB STATIONです。
NO MUSIC CHARGEです。
SOUND SYSTEM GOODです。
遊びに来てね〜


posted by セコビッチ at 17:06| Comment(2) | 日記

2010年07月29日

恵みの雨。

やまん。

東京25℃。
連日の真夏日からの恵みの雨。


死刑執行の有無の是非が問われてるが、どう思う?

そもそも死刑て言葉があるんだから今さら議論の余地ねえべ。
死刑判決に値するだけの罪を犯したって事なんだからさ。

それだけ自分の行動には重みがあるって事。
軽はずみの行動はしない事だ。


さて、来週8/4(水)はOPENにてラバダブステーションです。

0804.jpg

MAD DAWGがプレイすんぜい!!!

DSCF0718.JPG

遊びに来てね〜

8/4(WED)

『RUB A DUB STATION』

〜終電前に1回。朝までに2回。一晩で3回ラバダブタイム〜
サウンドシステム良音御免!!!NO CHARGE!!!!OPEN MIC!!!!

10pm〜5am

-GUEST SOUND-
・MADDAWG international

-GUEST ARTIST-
・P-ZEE
・SCAM-P
・SINGER TAKAKO

-FLOOR DANCER-
・PARTY BUNNY

-SOUND-
・CUT45
・SK−P and more

-DEE-JAY-
・SEKOBITCH
・KID-RAT
・PRETTY RANX
・EAGLEMAN
・PRANCHA
・FALCON Jr and more


新宿区新宿2−5−15−B1
新宿OPEN/03-3226-8855
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open
posted by セコビッチ at 16:34| Comment(2) | 日記

2010年07月20日

連休最終日はこんな感じ。

やまん。

東京夏真っ盛り。

水難事故には気をつけよ〜
海、川を甘く見るな!!

今日はREGGAE SHOP NAT http://www.rs-nat.ne.jp/
の前で、こんな面子で飲みました。
DSCF1840.JPG

左からPAPI,俺,SHIGEBAMBAM,PRETTY,RAT,HIBIKILLA,WACKY。後KAZも合流。

楽しかった〜
DSCF1844.JPG
DSCF1845.JPG

RESPECT


posted by セコビッチ at 00:35| Comment(3) | 日記

2010年07月11日

後日。

やまん。

今にも雨が降りそうな新宿です。

投票したかい?
前日はあっても後日はないぞい。
あなたの一票で世界が変わるかもよ。
まずは投票いきましょう!!!
じゃないと何も変わらないぜい。


金曜日の『RAGGA MUFFIN GOLD』@OPENに遊びに来ていて頂いたお客様、STAFF、出演者のみなさん、ありがとうございました。

DSCF1807.JPG

ラガ金が始まる前の飯タイム。
DSCF1795.JPG

TONTOMAN
DSCF1808.JPG

PRETTYRANX
DSCF1797.JPG

SPECIAL THANX TO TONTOMAN, AICHIN,STIFFY,KAZZ,RAGGY,KID-RAT,PRITTYRANX....

次回の『RAGGA MUFFIN GOLD(ラガ金)』は9/10(金)です。
よろせこお願いします。詳細は後日UPします。

それと、妹尾さんからきたきたきたきた!!!
MADなオケが。こちらも詳細は後日!!!




posted by セコビッチ at 17:12| Comment(2) | 日記

2010年07月05日

今週金曜日は『RAGGAMUFFIN GOLD』新宿OPENへ。

やまん。
東京蒸し蒸し。

昨日一昨日で熱海に行って来たぞい。
嫁、義父、義母、義弟と俺というFAMILY面子で。

温泉最高!!!
3回はいったぜい。

夜は義弟と飲みながら
ドイツVSアルゼンチンを観戦してた。
ドイツ強いわ〜

義父さん誕生日おめでとうございました。


さて、今週9日の金曜日は新宿OPENで、『RAGGAMUFFIN GOLD』やります。
一発目なんで、みなさん遊びに来て下さいね〜。
flyer_0709_0-1.jpg

7/9(金)

『RAGGAMUFFIN GOLD』


-GUEST ARTIST-
・TONTOMAN
・AICHIN

-GUEST SOUND-
・BOTHWINGS

-DEE-JAY-
・SEKOBITCH
・PRETTYRANX
・KID-RAT and more

-SELECTOR-
・RAGGY
・KAZZ(REGGAE SHOP NAT)

ADM:\2000-1D
OPEN:22:30-5:30
INFO:03-3226-8855
@新宿OPEN
新宿区新宿3-2-26-B1
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open




posted by セコビッチ at 19:04| Comment(0) | 日記

2010年06月30日

PK。

やまん。

駒野選手がはずした瞬間フラッシュバックした。

小学6年生、秋の全国少年サッカー大会埼玉予選。
草加新栄イレブンのセンターハーフの俺は、勝てば県大会出場というPK合戦の
PKをはずし、おれのせいで負けて、6年生は引退という瞬間を迎えてしまった。

20年以上前の事だが、あの時のことは忘れない。。
すげえ悔しかった。

そんな泣きじゃくる俺をチームのみんなが励ましてくれた。
監督も、見に来ていた親もみんな励ましてくれたな〜。


今回W杯の日本代表の試合を見ていてチームの結束力というものを強く感じた。
一人では乗り越えられない壁も、チーム一丸になれば乗り越えられると。

今の俺にも嫁やレゲエの仲間がいる。
まわりにRESPECTできる仲間がいるというのは幸せだ。

日本代表にPOWERもらったわ。
ありがとう日本代表!!!

そして誕生日おめでとう!!!
PRETTYRANX!!!
2010062922500000.jpg







posted by セコビッチ at 17:17| Comment(1) | 日記

2010年06月26日

ブブゼラ/HIBIKILLA&SEKOBITCH フリーダウンロード!

やまん。

朝のJUMPやばかった〜。
時計見たら8時。
JUNKOが踊ると店は終わらない。

次回ののCLASSIC GOLDも楽しみだ。


HIBIKILLAが代表を務めるI-NOTE RECORDSオフィシャルサイトがオープン!!!
http://hibikilla.com/
ここからDLできます。残り2日です。
聞いてみて〜。
posted by セコビッチ at 18:26| Comment(2) | 日記

2010年06月25日

ブブゼラ。

やまん。

本田〜!!!!!
ニューヒーローの誕生だ!!!

SOCCER最高!!!

不思議なもんでW杯始まった頃はさ、ブブゼラの音がやかましいと思ってたけど、
もはや気にならなくなってるわ。今となっては、かえって心地良いかも!?

ブブゼラ最高!!!

て、そういう内容の曲じゃないけど、昨日デンマーク戦の5時間前に
HIBIKILLAとのコンビ曲『ブブゼラ』が完成。

BIG UP!RYUSEIとGENIUS HIBIKILLA。@CUT45 STUDIO
DSCF1763.JPG

どういう形でみなさんにお届けできるかわからないけど、
詳細はまたUPしますね〜。
posted by セコビッチ at 16:43| Comment(2) | 日記

2010年06月24日

ひびきら。

やまん。

やかましいね〜。
野球賭博。合法化しちゃえば?

そんなことより今夜決戦だ。
攻めて攻めて攻めまくれ〜。


一昨日うちでHIBIKILLAのちPREETYRANXと。BEER、南アフリカのREDWINE。
DSCF1756.JPG

腕立てをするHIBIKILLA。声がでるらしい。
DSCF1757.JPG

昨日、HIBIKKILLA作パスタ。うまかった〜。HIBIは料理うまいね。
DSCF1761.JPG

さて、書きます。
posted by セコビッチ at 12:13| Comment(0) | 日記

2010年06月22日

BEER

やまん。

東京蒸し暑い。

野球賭博<消費税<サッカー日本代表。
デンマーク戦が楽しみだ。

そ、前回の『ズンセコ」聞いてくれた?
35DLだったよ。

またもや、みんなに聞いてもらおうかなと思って、
今回は『BEER』をUPしたぞい。
SK-2での曲です。デモです。
聞いてみてね。
http://firestorage.jp/download/4241f84b4b3fb218ab1210300636a932b46d0d44
posted by セコビッチ at 17:40| Comment(3) | 日記

2010年06月16日

ズンセコ。

やまん。
天気いいね〜。

昨日、明治神宮公園の芝生で夫婦で昼寝という贅沢な時間をすごした。
2010061514100001.jpg

しかし帰宅後二人とも体の異変に気が付いた。
俺は足、顔。嫁は足、腕。
ヒリヒリ。。3時間は寝すぎだったな〜。

焼きたい人は明治神宮の宝物殿の前の芝生オススメです。


そして先週金曜日、渋谷FMの昼の番組『REGGAE PARADISE』にSK-2でお邪魔させて頂きました。B.WのTAKEちゃんも飛び入りで参加したりして。
面白かった〜。ラジオやりてー。
YUJINさん、MIFFER、番組STAFF、リスナーの方々RESPECT!!!
DSCF1750.JPG

そこで、現在製作中の俺のTUNE(デモ)をかけたところ、
なんと番組に問い合わせがありました。
生放送だからそういう反応が嬉しい〜。

てことで、まだデモだけどベログ読者の皆さんの反応をしりたいので、
以下に『ZUNGSEKO(ズンセコ)』を今から1週間UPしてみます。
http://firestorage.jp/download/086e0b9112daf0142cb74ea3c8fa74ad4ad0a2c9

ご自由にDLしてみてください。後で感想聞かせてね〜




posted by セコビッチ at 20:59| Comment(1) | 日記

2010年06月09日

ブリ散歩〜驚愕〜ラガ金

やまん。

そろそろ梅雨かい東京?
しかし天気がいい日は散歩だね。明治神宮公園。
DSCF1739.JPG

先日、久々BUGSYと。
DSCF1746.JPG


気が付けば首相が管さんに。ワールドカップ開催が3日前に。
・亀井大臣との年齢差が30歳の蓮舫大臣に期待!!!もっと仕分けして〜。
・W杯日本代表は川島GKに期待!!!またPKとめて〜。


昨夜CLUB JAMAICAに行って来た。
ビックリしました。

CLARKS/KARTEL

をTELLANO氏が10inchのVINYLでかけてた。
かっけえ〜。


さて7月からNEW DANCEやります。
その名は『RAGGAMUFFIN GOLD』
flyer_0709_0-1.jpg

今から予定空けといてね〜。

7/9(水)

『RAGGAMUFFIN GOLD』


-GUEST ARTIST-
・TONTOMAN
・AICHIN

-GUEST SOUND-
・BOTHWINGS

-DEE-JAY-
・SEKOBITCH
・PRETTYRANX
・KID-RAT and more

-SELECTOR-
・RAGGY
・KAZZ(REGGAE SHOP NAT)

ADM:\2000-1D
OPEN:22:30-5:30
INFO:03-3226-8855
@新宿OPEN
新宿区新宿3-2-26-B1
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open
posted by セコビッチ at 21:20| Comment(1) | 日記

2010年06月02日

ラジオつくば

やまん。

6月始まったぞい!
明日も天気いいぞい東京。

今日はSK-2で行って来ました。
84.2FMつくば。
DSCF1705.JPG

秋葉原から45分。
つくば。
空がでかい。

KID-RATの茨城弁(楽点2収録)
盛り上がって嬉しいかぎりです。

BIG UP!!!
かつみさん&清六さん。

その後は新宿で。。。
DSCF1710.JPG
DSCF1707.JPG
RESPECT!!!

明日は新宿OPEN.
ラバステで!!!!!!

posted by セコビッチ at 01:17| Comment(2) | 日記

2010年05月31日

持つべきモノは友

やまん。

だいぶこのベログ空いちゃったわ。
↓↓↓↓↓↓ P@PI家の机
DSCF1693.JPG

5月ももう終わりだね。

今月は高校時代の仲間のWEDDING PARTYが2件あって、俺的に同窓会月間だった。高校入学したのが20年前だから、長い付き合いだよな〜。


俺は埼玉県立浦和西高校てとこ出身なんだけど、かなり校風が自由だった為、
自由奔放の奴が多かった。制服もなかったから、学校帰りに雀荘行ったり、パチンコいったり、中間テストや期末テストが終わると、打ち上げだ〜なんて言って、大宮あたりで30人くらいで飲んでたりしてた。浦和のライブハウスを貸し切りにして、PARTYをやった事もあった。


卒業後、俺は日本の大学に興味なくて米国留学したんだけど、
一緒にバカやってた友達はみんな有名大学進学して、
今、サラリーマンやってる奴、当時の仲間と起業した奴、教師、研究員、
アメリカで商売やってる奴とかいてさ。。感心。感心。


しかし、久々に会う仲間との時間はおもしろいな〜
刺激。刺激。
RESPECT TO 西高面子!!!


2日水曜日、こちらはレゲエの面子で新宿OPENです。
flyer-1.jpg
ラバステですぞ。
入場料無料!!!遊び来てね〜。










posted by セコビッチ at 00:14| Comment(3) | 日記

2010年05月13日

明日は20時〜テレ東Check、その後は新宿OPENへ

やまん。

東京天気いいす。
半袖だね。

タイトルにも書いたけど、明日放送のテレビ東京の『世界を変えた100人の日本人』
て番組がJAMAICA特集なんだと。

そこにMY BLADRENのDJ KENNYやらPATEXXが映るみたいなんで見てみん!!!


で、よなよな新宿OPEN来てね〜。

2010年05月06日

宴のテーブル。

やまん。

サササの試合(圧勝)から始まったGWはずっと天気よかったね〜。
おかげで宴の連チャンで酒のみすぎたわ。

で飲んでて気が付いたんだけど、
宴の時に囲むテーブルって芸術だなと。

宴の始まりから終わりまでの間にいろいろな姿を見せてくれるじゃん。
環境や面子によっても様々な姿がある。


これはうちのちゃぶ台。29日夜です。
DSCF1649.JPG

これは外での宴。2日昼です。
DSCF1674.JPG

みなさんも一度CHECKしてみん。

今後は宴のテーブルを写真撮る事にしよっと。

ちなみにこれは宴後。
DSCF1654.JPG



posted by セコビッチ at 19:13| Comment(0) | 日記

2010年04月29日

SASASA

やーまん。

東京天気いいぜ〜。
気持ちいいね。

これから久々のサササ倶楽部の試合。

世田谷公園。

勝つよ。

17:00 KICK OFFってサッカーか。

PLAY BALLか。
posted by セコビッチ at 16:16| Comment(0) | 日記

2010年04月27日

他人の恋愛やかましい

やまん。

日曜日の小春日和も束の間
まだまだ雨が降ると寒いぜ東京。

スポーツ新聞各紙の一面に『沢尻エリカ離婚』って。
どこもかしこも書き散らしてさ〜。

知らねええよ!!!!

3面記事では『ジローラモが不倫』って。

知らねええよ!!!!!

他人の恋愛ほどやかましいもんはない!!!
これ持論ですが。
そうじゃない?



はい、29日はCUCTUSに出演しますんで皆様よろせこです。
1470791515_38s.jpg






posted by セコビッチ at 23:35| Comment(1) | 日記

2010年04月21日

丸善のうに飯。

や〜まん。

今日は曇ってるけど暖かいね〜。


昨日2年前にJAMAICAで知り合った友達が、銀座松屋での北海道物産展で東京に来てるからという事で、久々にLINKした。
久々、再会の酒はうまい!
持つべきモノは友だね。実感!!!

そして、彼からの差し入れで、北海道利尻島の『うに飯』を食らいました。
『ウニ』って今まで俺も嫁も食わず嫌いだったんだけどさ。
DSCF1631.JPG

あけたらこんな感じで、ちょいと焼いてある

DSCF1636.JPG

旨いのね、ウニって。

もう一つの弁当はカニといくらとウニ。
DSCF1629.JPG

ウニってうまいのね AGAIN。

ありがとうMASSAN!!!
BIG UP!!!
また東京来たらLINKしよう!!!
DSCF1637.JPG

利尻島で星を見たくなったよ。
夏頃行きたいな〜。


はい皆様、5/14のラバステスペシャル遊び来てね〜。今から予定あけといて〜。


posted by セコビッチ at 18:05| Comment(0) | 日記

2010年04月11日

春を愛する人は心清き人。

や〜まん。

暖かいぜ東京!!!
春だ〜。
気持ちいい〜。

とりあえず外に出よう。

後は風任せだ。
posted by セコビッチ at 14:03| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif