2010年04月06日

明日はラバステ〜明後日お花見

やまん。

いきなりだけど、
鼻水が止まらない〜。

いきなり花粉症モード突入したくさいぜ俺。
いきなりくるんでしょ?花粉症って。

もしそうなら『やっかい』だな。


明日はラバステです。
よろしくど〜ぞ。
皆様お気軽に遊びいらしてください。

そのまま御苑でお花見いくべ〜
って鼻水止まってたらね。



4/7(WED)

RUB A DUB STATION

〜終電前に1回。朝までに2回。一晩で3回ラバダブタイム〜

10pm〜5am

ADM:FREE!!!!!!!!!!!

-GUEST-
・JACK POT

-SELECTOR-
・TAKASHI-MEN
・RANKIN KAZ ( REGGAE SHOP NAT) and more

-DEE-JAY-
・SEKOBITCH
・KID-RAT
・PRETTY RANX and more OPEN MIC!!!


新宿区新宿2−5−15−B1
新宿OPEN/03-3226-8855
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open
posted by セコビッチ at 20:05| Comment(0) | 日記

2010年04月01日

4月。

や〜まん。

もう4月だ。

今日は例年の4月って感じの気候です東京。
一昨日は寒すぎたでしょ。
朝一の気温2℃だったし。

地球がおかしくなってるよね。
まさか夏に雪が降るなんて事は起こらないと思うけどさ。

花見は日曜日あたりいいかもね。


さっき近所のドラッグストアに行ったら、休みだった。
このパターン3回目。どーいう事?意味わからん。
2010040111410000.jpg


posted by セコビッチ at 12:46| Comment(2) | 日記

2010年03月26日

ネットを捨てよ!町に出よ!

やまん。

また東京は雨だ。


今夜はRAGGYに呼ばれて下北沢のBAR ハリハラ
http://blogs.dion.ne.jp/harihara_kiroku/
でレコードを回します。RATも回すよ。

JAMAICAN FOODもあるみたいだし楽しみだ。

以下、ハリハラのオーナーの言葉。
『ネットを捨てよ!町に出よ!』

posted by セコビッチ at 21:01| Comment(0) | 日記

2010年03月19日

S-1<SK-2

やまん。

今日はいい天気で一日中爽やかな東京。

さっきS-1でNONSTYLEが優勝した。
つーかさ、番組がいまいちじゃね?

俺はどの芸人も面白くなかった気がするんだけど。
賞金1億円,1億円ってやかましいっつーの。
視聴者には関係ないし。

ちなみに俺の好きな芸人はタカトシです。


明日は渋谷にあるBAR SHIFTY
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html
でSK-2ではなくSEKOBITCHで久々にピンでライブ。
rr14ol.jpg

何やろうかな〜。
遊び来てね。
posted by セコビッチ at 21:24| Comment(0) | 日記

2010年03月14日

『洗濯日和だ。麦茶がうまい』

やまん。

昨日今日と気候がいいよ東京。

『洗濯日和だ。麦茶がうまい』

なかなかいいきゃっちコピーだな我ながら。
麦茶屋さんよろしく使って下さいね。

とか書きつつ、

さっき地震があった。
昨日もあったな。
いずれも震源は東北地方みたいだけど。

こうぇ〜な。
けっこう揺れたぜうち。

いざ大地震が起こったら、火は消して、窓を開け、近所の避難所(学校の校庭とか)
広い場所に逃げましょう。て、わかっちゃいるけどね。


金曜日のラバダブステーションに来てくれた方々ありがとう。
スタッフ、出演者、ゲストのパッションノットファッション、
たなけん、J-REXXX、アダチマン、KOHGO、ありがとう。
RESPECT.

また絡んでね

しかし、RUB A DUBやったね〜。
ま、それがテーマなんで。みんなまたよろしくね。
DSCF1532.JPG

PRETTYとたなけんが楽しそうだ。
俺なに歌ったんだっけな。
DSCF1541.JPG

たなけんとJ-REXXX。この二人最高!!!
DSCF1517.JPG


posted by セコビッチ at 18:35| Comment(0) | 日記

2010年03月11日

明日は新宿にてラバダブステーション。

やまん。

最近東京寒い。
風邪ひかないように。

いや〜長野楽しかった〜
YAMABICO,JUNGLEGYM,SHOWSPRING,APPLEEYE,PACMAN,SOUND SCAPEの店長,
スガッチ,長野のみんなありがとうございました。
RESPECT!!!

またこの面子で行きたいぜ。
KID-RAT,RAGGY,TAKEちゃんお疲れ様。
RESPECT!!!

RAGGY,TAKEちゃん,PACMANと俺。
DSCF1492.JPG

蕎麦屋NICE!!!
DSCF1502.JPG

蕎麦最高!!!
DSCF1500.JPG

天ぷら最高!!!
DSCF1499.JPG

うちの近所でこれ系の蕎麦が食べれたらな〜
近所は更科ばかりでさ。


で、明日はいよいよ新宿OPENにて『RUB A DUB STATION』です。
3周年です。
flyer.jpg


遊び来てね〜

posted by セコビッチ at 22:24| Comment(0) | 日記

2010年03月05日

RAGGAMUFFIN SUNDAY.

やーまん。

今日は暖かいぜ東京。
花粉飛んでるらしく、マスクしてる人が多い。

今週7日の日曜日は長野に行ってきます。
お近くの人は是非遊びに来てね。
raggamuffin03.jpg

で来週12日の金曜日は新宿でこれでーす。
flyer.jpg
posted by セコビッチ at 17:32| Comment(0) | 日記

2010年03月01日

RESPECT TO ALL DE RAGGAMUFFIN DEM

やまん。

もう3月かい。
2010年も残り10ヶ月だぞ〜。

昨日はサササ俱楽部のメンバーとフットサルをした。
楽しかった〜。
みんな少年のような顔してたなあ。

KING-K君のマルセイユターン!?(三軒茶屋ターンかな)
たなけんのオーバーヘッド!?(HASHRANKSの頭に蹴り)
見れたし。

またやりて〜な〜。
DSCF1385.JPG

その後は中華料理(北京語を話す店員が9割)で打ち上げして、CLUB JAMAICAでのRAT SUNDAY最終回へ。

昨日はクラジャマの日曜日をオーガナイズしていたPISCESさんの誕生日ということもあって大盛況だった。あらためてPISCESさん誕生日おめでとうございます。
DSCF1422.JPG
しかし若いな〜XXには見えない。RATの方が老けて見えたりして。。

UNSTOPPPABLEのSHIO君が回してKID-RATがMC。
DSCF1388.JPG
PISCESさんがまわしてPRETTYRANXがMC
DSCF1395.JPG
RAKUDAさんがまわしてHIBIKILLAがMC
DSCF1390.JPG
俺はUCCHIEさんが回してる時にMCやりました。


昨日のRUBADUBはHIBIKILLA,GOKI君,PRETTYRANX,FALCON Jrが参戦してくれて、
クラジャマでは珍しかったんじゃないかな。。
DSCF1405.JPG
DSCF1413.JPG

HIBIKILLA,GOKI君,PRETTYRANX,FALCONJrありがとう。RESPECT。

そして、

RAKUDAさん,DADDY KANさん,PISCESさん,UCCHIEさんの
濃い〜画像。先輩方いつもありがとうございます。RESPECT。
DSCF1439.JPG

6時すぎまでKAZUKIは酒を作り続けていたね。いつもありがと。RESPECT。
DSCF1434.JPG

そして遊びに来てくれたお客さん全員にRESPECT!!!
DSCF1402.JPG

おっと、まつ勘のはじめ君、ほとんど毎回RAT SUNDAYに来てくれたね。
ありがとう。RESPECT。
DSCF1408.JPG



posted by セコビッチ at 15:45| Comment(3) | 日記

2010年02月27日

RAT SUNDAY 最終回

やまん。

今週は2月とは思えんほど暖かくて、東京はとても過ごしやすかった。
春が待ち遠しくなった。

さっき都庁前をチャリで通ったら『東京マラソン』のスタート地点を設置してた。
2010022718110000.jpg

今日やたらとランニングしてる人を見かけたのはそのせいだったのかな。


以下VANCOUVER OLYMPICで気が付いた事。
・カーリング日本代表選手のかけ声が面白かった。
・フィギアスケートの安藤美姫さんのコスチュームがやばかった。

そう思った奴はHANDS UP !!!


実はこれが重要。

明日2/28(日)クラブジャマイカで3年半続けてきた『RAT SUNDAY』が最終回を迎えます。3月からクラジャマが日曜月曜を定休日にするからだ。

でも日曜日の夜に3年半も継続できたという事だけで奇跡的かもしれない。
今思えば、いろんな人に出会あったり、仲間との絆も深くなったりと、
非常に意味のある現場だった。クラジャマでラバダブもこの日だけだったし。

明日が最後になるけど、このべログを見てくれた人には是非来てもらいたい。
最後にすごい事が起こるのがこの世界の常。待ってるよ〜!
DSCF0571.JPG








posted by セコビッチ at 19:18| Comment(0) | 日記

2010年02月15日

ネタ詰まりの一週間。

やーまん。

今にも雨が降りそうな東京。
寒い。7℃。

先週は建国記念日、オリンピック開幕と鳩山兄弟喧嘩勃発!?にバレンタインデー。
なにかと話題が豊富な一週間でしたな。

百年に一度の不景気と言われているが、先週ぐらいネタが詰まっていると
世の中明るくなる気がしない?と思うのは俺だけ?

しかし、サッカーは弱いね。
サポーターのブーイングはGOOD。

私的には飲みすぎた。
DSCF1349.JPG
木曜日はやばかった。
DSCF1363.JPG
posted by セコビッチ at 11:13| Comment(0) | 日記

2010年02月05日

嫌<好

やまん。

東京天気いいです。


水曜日のラバステ来てくれた方ありがとう。
集客は少なかったけど、いい夜だった。

俺も早い時間はレコード回して、KID-RATもCD回して、PRETTYRANXもレコード回して、メインのTAKASHIMANが回してる時はDEE-JAY陣がMCやって。。
あらためて、みんなレゲエが好きなんだなと感じました。

そして、遊びに来てくれた J-REXXX,拳太のラバダブも迫力あるね〜。
体も声もでかいし。
RESPECT!!!

次回のラバステは3/12(金)です。
ゲストは『たなけん』です。よろしくどーぞ。


それと、昨日朝青龍が引退表明したね。

ただ単に、嫌になっちゃったんじゃね?
いろいろとやかましい角界が。

朝青龍のスタイル好きだったのにな〜

お疲れ様でした



posted by セコビッチ at 12:57| Comment(0) | 日記

2010年02月02日

やーまん。

昨日の東京は寒かったね〜。
久々の雪もいいね〜。

東京では2年ぶりの積雪だとさ。

子供の頃はしょっちゅう降ってた気がするけどね。
将来的に東京の雪も希少価値がでるかもよ。

2010年新宿モノとか、渋谷モノとかさ。
今から採取しに行こうかな。なんて。

てか、家の近所じゃすでに雪の残りすらありません。
交通量激しいから。

そんな雪降る中、友人の芸人:かぼちゃロックhttp://gree.jp/ishimoto_hisaya/blog/entry/380477523#comment
が中野芸能小劇場の、
『爆笑あまにゃま寄席』に出演するというので見に行きました。
DSCF1287.JPG
シャドウボクシングのコント、まあまあでした。。(友人だから書ける)
総勢27組の芸人さん達が出演してるこの寄席は、ネタも個性も様々。
BIG UP!!!お笑い芸人!!!

舞台に立って観客に『メッセージ』を届ける姿勢は、
なんらREGGAE DEE-JAYと変わらない。と思ったね。

で、明日は@新宿OPEN(http://blogs.yahoo.co.jp/club_open)
にて今年1発目のラバステです。

DEE-JAY達のマイクさばきを御堪能下さい!!!
入場料無料でお待ちしております!!!
遊びに来てね〜。

2/3(WED)
RUB A DUB STATION
〜終電前に1回。朝までに2回。一晩で3回ラバダブタイム〜

10pm〜5am

ADM:FREE!!!!!!!!!!!

-SELECTOR-
・JUDAH
・TAKASHIMAN

-DEE-JAY-
・SEKOBITCH
・KID-RAT
・PRETTY RANX and OPEN MIC!!!


新宿区新宿2−5−15−B1
新宿OPEN/03-3226-8855






posted by セコビッチ at 13:47| Comment(0) | 日記

2010年01月31日

アバター

やまん。

うちの近所に消防所があるんだけど、
ここんとこ頻繁に出動してサイレンがやかましい。

みんな火の元注意だよ!


昨日、嫁と映画アバターを見に行ってきた。(3Dじゃない)
ありゃ、すごいよ。

映像から内容から、かなり感動した。

人間は自然と共存せにゃいかんね。
あと、愛だね。

そういうテーマで作品つくるかな。

DSCF1264.JPG
↑↑↑↑↑↑↑↑
家の下にあるペットショプの看板犬が顔にメガホンみたいなのはめられてた。
何故だ???
posted by セコビッチ at 19:22| Comment(0) | 日記

2010年01月24日

ベロコース。

やまん。

東京乾燥してんね〜。


いきなりですが、昨日のベロコースを紹介!!!
なかなか珍しいモノを飲んだんで。

まずは青梅にて
焼酎お湯割りキュウリ(この飲み方忘れてた〜)
DSCF1247.JPG

下北沢のWILLOW TREEにて
ハイネケンの生ビ〜ル(生は旨い)
DSCF1249.JPG

ハリハラにて
テキーラショットにスイカ(初体験だったけど合うよ。レモンよりいい)
DSCF1257.JPG


そして今夜は、今年一発目の

『RAT SUNDAY』入場無料!!!

遊びに来てね〜


-RUB-A-DUB-
☆SK2(SEKO-BITCH&KID-RAT)&オープンMic am3時くらいから30分くらい

-SELECTOR-
☆UCCHIE(CLUB JAMAICA)
☆PISCES(MADMAX)


@西麻布クラブジャマイカ
03-3407-8844

東京都港区西麻布4-16-14石橋ビルB-1F

西麻布交差点から渋谷方面へ徒歩3分

http://www.club-jamaica.com/




posted by セコビッチ at 21:05| Comment(0) | 日記

2010年01月20日

2.3兆円。

やーまん。

暦では『大寒』なのに今日は暖かったね東京。


てか、日本航空が『大寒』だよね。

『負債総額が2兆3221億円(グループ2社含む)に上り、金融機関を除く事業会社の経営破綻としては過去最大』だってよ。

2.3兆円だぜ。2.3兆円って。。
そこまで膨れ上がる前に破綻しろ!つーの!
遅すぎるぜ!!!

この時代さ、デフレでさ、リストラ、経営破綻、自殺、なんて事が山ほどあって、
ここ10年くらい毎日TVで報道されてるのによ、JALは今さらかよ。

呑気もいいとこだな。
どうせ公的資金注入でみんなの税金が使われる事になるんだよな。

そんなんに使ってもらいたくねえよね。
その金ハイチに寄付してくれ。
本当に困ってんのはハイチの人達じゃね?

自業自得なんだからさ。
人も会社も、てめえの事ばかり考えてちゃ駄目だね。



よし、明日はKID-RATと制作だ〜。





posted by セコビッチ at 19:12| Comment(0) | 日記

2010年01月19日

つっぱり幹事長

やまん。

2010年になり、半月が経過したけど皆様どうですか?

日曜日のサササで俺は筋肉痛。


さて、
なにやら陸山会が騒がしいね〜。
小沢氏の公設第1秘書等3人が政治資金規正法違反(虚偽記載)で逮捕された。

秘書達も悲惨だね。
逮捕されちゃうんだからさ。。

小沢氏が生き残っても、逮捕された3人の政界への復帰は望めないでしょ。
彼らだって政治家目指して小沢氏の下で働いてたんじゃないのかな?

そんな風に今まで来たのかね。
あんなリーゼント風な頭して、
小沢一郎民主党幹事長って恐いね〜

佐ノ山親方 a.k.a 千代大海に「つっぱり」をお見舞いしもらいたいわ。



posted by セコビッチ at 15:39| Comment(0) | 日記

2010年01月11日

誕生PARTY

やまん。

東京はしばらく雨降ってないね。
雪が降る気配は全く感じない。

今日は成人の日。
ニュースでは那覇の成人が街中で喧嘩して警察に逮捕された、と報道されてた。

これ恒例になってるよね。
何故、成人の日に暴れるんだ?
俺には全く理解できん。。


下北沢で先輩がやっているBAR『ハリハラ』で金土と手伝いをした。
バーテンダー・セコ。

ハリハラの4周年、略してハリ誕で、二日間でDJが20人以上出演するという、なんとも豪華なパーティーだった。REGGAE,SKA,ROCKSTEADY,SOUL,BLUES,HIPHOP〜高田渡まで、幅広い選曲で、とても面白く刺激になった二日間だった。
RESPECT TO 下北沢の先輩達!!!

ハリハラの金尾さん
GetAx.jpeg


そして昨夜は嫁の誕生日、略して嫁誕で、代沢にある『次男房 黒瀬』で食事した。
DSCF1202.JPG

黒瀬で使う、こだわりの塩は『海の精』
これ舐めるだけで、酒がすすむ。
DSCF1203.JPG

posted by セコビッチ at 18:06| Comment(1) | 日記

2010年01月07日

初投げ&初制作

やまん。

ここんとこ東京は快晴。
そして、すげえ乾燥してる。

うちでは睡眠時は加湿器はONです。
嫁は肌を、俺は喉を気にしてね。

それと、どなた様も火の元注意だね!!!


昨日は嫁と近所の公園でキャッチボールしました。
今年初です。

俺よりフォームがきれいな嫁。
GetAttachment.aspx.jpeg

さて、今日はこれからKID-RATと制作します。
こちらも今年初です。

今年はSK-2でいい曲が何曲できるかな?
はりきって、やってみよう。

posted by セコビッチ at 15:32| Comment(0) | 日記

2010年01月04日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
DSCF1199.JPG

今年は年男。
いい年にしたいぜ〜。

実家に2泊して、雑煮を10杯、アンコウ鍋、カツ丼、みかん、食べまくり正月だった。

初詣はまだ行ってない。。




posted by セコビッチ at 13:28| Comment(0) | 日記

2009年12月31日

良いお年を!!!!!

やまん。

東京は今日も晴天。
夜は超寒いね。

もう大晦日。

さっき近所の蕎麦屋で『天せいろ』を食べて来たぜ。
年越し蕎麦は日本の文化だね。


みなさんへ、
今年一年間このBLOGを御愛顧して頂き誠にありがとうございました。
来年は更なる飛躍をし、自分の考えや日常を積極的にUPしていきますので、
2010年も何卒よろしくお願い致します。
みなさんにとって良い年になりますように!!!

Sekobitch

posted by セコビッチ at 22:37| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif